車載動画

0

    第1回 RCC・RFに参加してくださったpikaさんが車載動画をupしてくださいました。

    まだ、白線がかろうじてまだ残っている頃ですね。

    会場の雰囲気がよく伝わるよい動画だと思います。

    編集もお上手です。

    生のGoPro初めて見ました。

     

    JUGEMテーマ:ラジコン


    第1回RCカー・ラリーフェスティバル(RCC・RF)リザルト

    0

      第1回RCC・RFのリザルトを掲載します。

      (仮)委員長の”いわ”の名前がないのは、運営の仕事が忙しく出場が叶わなかったためです。

      (T_T) 悲し〜。

       

      JUGEMテーマ:ラジコン


      第1回 RCカー・ラリーフェスティバル 無事終了

      0

        第1回 RCカー・ラリーフェスティバルが無事終了しました。

        参加してくださった皆様ありがとうございました。

        また、本ブログでの報告を楽しみにしているみなさんもいるかとおもいますが、なにせ仕事が忙しいのでゆっくり報告していきますので気長にお待ちいただけると幸いです。

        みなさんの熱い走りに白線が消えてしまったりと反省点も多いのですが、とりあえず無事終了しました。

        よかったところ悪かったところいろいろありますが、それはまた後ほど。

        とりあえず、今日は下の動画までが精一杯でした。

        JUGEMテーマ:ラジコン


        準備完了

        0



          明日は砂砂で走るの大変かも‥。

          間に合いました

          0




            参加者が20名を超えたのでお約束通り、優勝盾を作りました。

            写真が横になってしまっているのはご愛敬。

            大きく見えますが、高さ10cmほど。

            レリーフがラジコン柄です。

             

            JUGEMテーマ:ラジコン


            | 1/7PAGES | >>