ジムカーナ 1(企画を推進することにしてみた)

0


    ラジコンカーでも実車でもジムカーナはとってもマイナーな競技だ。
    走るのは、1台ずつだし、その1台もあっという間に終わってしまうし、テクニック重視というイメージもあるからなのだろう。
    逆に一人でもできることを長所として、RC]ジムカーナの標準化ができれば、タイムを計測することで自分の腕前がある程度わかるのではないかと考えた。
    スマートフォンがあればタイム計測はできるので、あとはコースの標準化だけだな。
    路面の標準化はむりなので、車両に関しては、何でもありというこで相殺と考えればOkだと思う。
    そこで、家にあるメジャーと小型パイロン、スマートフォンを使ってジムカーナ標準化を企画を進めることにした。
    こちらの企画進行もキリン並みに首を長くして続報を待て。だな。


    JUGEMテーマ:ラジコン

    | 1/1PAGES |