スイフトをフルラッピングしてみたい

0
    フルラッピングRCカー。
    塗装が苦手な私としてはパソコンとプリンターで塗装ができるといいなあと常々思っていました。
    嬬恋のラリー会場でフルラッピングのRCカーをみて俺にもできるかもと思ってしまいました。
    しかしどうやってやったらいいのかとググってみてもRC痛車の作り方しかヒットせず、脳内倉庫にひっそりと待機してました。
    しかし、先日、仕事でジャストシステムの花子というお絵かきソフトを使い込む機会があり、「けっこうつかえるじゃん」ということで急遽プロジェクト始動ということになりました。
    目標は高めに設定して下の動画ぐらいのものにしたいですね。



    さて、ボディーは選んだのはスズキのスイフト。
    なんたって、A4プリンターで印刷できる手頃なサイズとあまり凸凹してないので型どりしやすい。
    それに今後もボディーの安定購入できるだろうという見通しもあるし、実車のラリーでも活躍しているし。

    ということで今日はここまで。
     
    JUGEMテーマ:ラジコン

    | 1/1PAGES |