第1回 RCC・RFへの参加申込の受付を締め切りました。

0

    第1回 RCカー・ラリーフェスティバルへの参加申込の受付を締め切りました。

    参加予定者数は以下のようになりました。

     

    参加者24名

    1/10サイズラリーカークラス 23名

    Mサイズラリーカークラス 9名 

     

    ありがたいことに参加者20名越えました。

    申込みいただいた皆さんありがとうございました。

     

    もう眠いので詳しいことはまた今度にさせてください。

    明日仕事だし・・・。

    次に何か募集するときは、締め切り時刻を午後10時にしよう・・・。

     

    JUGEMテーマ:ラジコン


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.23 Thursday
      • -
      • 00:30
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする