calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

ブログ村

広告

広告2

人気ブログランキング

第2回RCカー・ラリーフェスティバルの(仮)実行委員長としての総括 よかった点編

0

    第1回RCC・RF以上に充実した大会となった今大会を(仮)実行委員長として総括してみました。

    【よかった点】

    1.いいラジ夢気分様等の協力により、坂やトンネル等もある変化に富んだコースで楽しめた。

    2.一人のドライバーに一人のマーシャルが後をついて行く方法は参加者同士の交流するきっかけになっただけでなく、スムースな運営に貢献した。

    3.エントリーシートへの記入と提出は、参加車の基礎データとして参考になった。車検の代わりになり得る。

    4.ダムカレーの事前注文は時間を有効に使えてよかった。

    5.ウッドデッキの使用したコースも変化があって楽しめた。

    6.エアーコンプレッサーの提供の協力もあり、滞ることなく利用できた。

    7.指定席制度は、一人で参加した人にはよい評価を得られた。

    8.レース運営スタイルとしてある程度完成したものにできた。

    9.MCをお願いすることで、無言の静かすぎるレースにならずにすんだ。

     

     

    JUGEMテーマ:ラジコン


    コメント
    お力になれて何よりです!
    あれだけの参加者をタイムスケジュールとおり運営はスゴイです!

    今回のチキラリーで山岳コースのデーターを取りますので、次回開催の際は、無駄にデカイ!?折りたたみ式「山岳セクション」ですかね(笑!

    主催者(サポートの方 含む)のご苦労は、エントリーの方達が「楽しかった!」の一言で報われて、何より「励み」になりますね(笑!

    今後ともよろしくお願い致します!
    こちらこそよろしくです。
    大会以後とっても忙しく時間がとれませんが、かならずチキチキいきますです。
    • いわ
    • 2018/06/14 9:21 PM
    コメントする