NZO Pit Tent(RCカー用テント)

0
    かっつんさんから教えていただいたRCカー用テント「NZO Pit Tent」
    さっそくググるとこんな映像を見つけました。
    こっ、これはほしい!
    テントもほしいけどその周りにあるバナーや旗もほしい。
    じつは、こういうグッズもあると楽しいだろうなあと思っていたところ。
    amazonさんでは売ってない模様。
    海外のRCMartさんは扱っていますね。
    日本でも販売しているところはあるのでしょうか。
    これは、初の海外通販も視野に入れて研究してみますか。



    バナーの映像はこちら。
    ただ、こちらはRCMartさんでも売っていない模様。
    バナーはたくさん作りたいので安価な自作を視野に入れてがんばりましょう。



    実際のラリーのパルクフェルメ(ピットのこと)はこんな感じ。



    ねっ、やっぱりほしくなっちゃうでしょ。
     
    JUGEMテーマ:ラジコン

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.23 Thursday
      • -
      • 11:02
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      早速、確認されましたか。
      rcmartさんは香港のショップなのでEMSにすれば3日ほどで届きました。アメリカのショップより早いので何度か利用しています。
      送料がもったいないと思って色々買ってしまいます(笑)
      • かっつん
      • 2016/01/25 12:42 AM
      こんど海外通販にもチャレンジしてみることにします。
      そのときには当ブログで紹介しますね。
      でも、JCBカードしかもってないけど使えるといいなあ。
      • いわ
      • 2016/01/25 10:50 PM
      海外通販は世界が広がります。
      JCBは使えないみたいですね。
      VISAかマスターが使えるみたいです。
      初回の購入時にだけ発送先の住所確認がありました。銀行の明細等(住所が載っている)を写真にとってメールで送る必要がありました。
      住所などはネットで色々と書き方が載っているので、参考になると思います。日本の流通は優秀なので日本に入ってしまえば問題ありません。
      • かっつん
      • 2016/01/27 12:31 AM
      私も調べてみましたが、JCBは利用できないですね。
      嫁さんがVISAをもっているので嫁さんに買ってもらえるか交渉してみます。
      • いわ
      • 2016/01/28 10:42 PM
      コメントする